So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】春パークのレイアウト&アドバンスカップ

ども!松村ケータです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



今日は残念ながら運休のガーラ湯沢[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しみにしてくれていた皆さん[exclamation]すみません[バッド(下向き矢印)]

まだまだガーラ湯沢はシーズン長いので是非宜しくお願いします[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

先週末に開催されたイベント「アドバンスカップ」にて嬉しい出来事が[ひらめき]

ガーラディガーチームでプロスノーボーダーの【RYO】こと桜井亮がナント優勝しちゃいまいた[exclamation×2]
優勝トリックはcab900からのfs1080[パンチ]
仲間なので言いにくいですが…完璧でした(笑)

レジェンドライダーのインゲマーから褒められるなんて羨ましいのぅ…[ふらふら]
SANY0120.jpg

さて
そんな感じで盛り上がった週末のガーラテレインパーク[黒ハート]
現在のレイアウトの紹介を動画とイメージ図でお届けします[パンチ]

http://youtu.be/tfw9QOA8Da0


TERRAINPARK Map(2012.4.11).jpg